今晩はこれ

465

 

本日3回目のUP

 

 

 

    

 

 100回は観ました

間違ってなければ、5:50以降に登場するバックダンサーは・・↓

2010年7月31日 17:01 | 0 comments | Diary

GATIで盆踊り

507

 

本日2回目のUP 

唐突ですが、昨年はこちらでしたね

 

 

で、、今年も急遽、8月15日(日) ゲストを迎えて盆ダ~ンス!

ゲストは僕らが大好きなあのお方・・・

↓↓↓↓↓

全然わかんない・・

まだわかんない・・

ん・・もしや・・

そうです・・

DJ・・

DJ・・・・

DJ・・・・・・

でぃーーじぇーーーー

GATIで盆踊り with Mu-Rくん !!

 

明るいうちからゆるく始めるのでビール片手にテラスでダラダラしましょう

帰省中の友達とかと遊びに来てください

16:00スターぐらいで

フライヤーないので周辺へのお声がけよろしくです

RTよろしくです

8月15日ですよー

奇才

492

 

 

8月7日(土) ご来店です

詳細すぐにUPします

 

 

 

LA FAUTE DES FLEURS _ a portrait of Kazuki Tomokawa (trailer) from vincent moon / temporary areas on Vimeo.

 

 

12:14 | 0 comments | Diary

ポスト「オーガニック革命」的な・・

382

 

Coffee & Cigarettes Band-Love Thing

「LOVE THING」

COFFEE&CIGARETTES BAND

 

ご存知、KENSEIさんとSAGARA君によるCOFFEE&CIGARETTES BAND

大反響を呼んだ1stアルバム「Love Thing」

昨年の夏の決定版

EPカットされた「love thing」 (Knd edit) はこの一年、いろんなとこでプレイされてたように思います

当店でもKAZがいい時間にいい感じでやたら使ってます

アルバム「Love Thing」のフライヤーには

INSIDEMAN/Qさん、CRO-MAGNON/重さん・つよっさん、山仁、、、

と多数すばらしいコメントが寄せられているのですが

その中の一文、

 

「C&Cコンビ、ふたりで和音なんですよね。常に音楽的でついついあとを 追っかけちゃいます。

オーガニックでもない有機的な何かが、C&C !夕方に聞くのが好き。」

– Altz – (DJ)

 

このALTZさんの

“オーガニックでもない有機的な何か”

 っていう表現が勝手な解釈でしょうけど

自分的にはガッツーーーン!ときてまして・・

英訳不能な日本語でしょうけど、意味というよりは感覚に飛び込んでくる言葉

これだ!ってことでこの一文を読んで以降、勝手な解釈で

やたら自分の言葉のように会話中に  “オーガニックでもない有機的な何か”

 を頻回に転用、乱用、サンプリング・・・

ロイヤリティフリーで・・ ALTZさん、すいません・・

特にアグリ部長・トシ情報通信部・ナリと推進中の

コメ販売TOMEや農MUSIC農LIFEにおける

一連の活動は自分的にまさに“オーガニックでもない有機的な何か”・・なわけで

その他にも温めている当店から発信準備中のことを取り巻く状況下で

随所にこの“有機的何か”を感じたり、目の当たりにしたり、体験したりすることが急激に増えてる気がします

意味不明かと思いますが、これから “オーガニックでもない有機的な何か” という文脈で

いろんなことが具体化、具現化してくような気になってます

あ、、若干枚「Love Thing」当店に残ってますのでお求めくださいね~

あ、、それと今更ですが、、

7/10 のKENSEIさん・SEKIさんを迎えてのUNDER GROUND @一関abanzale ほんとに楽しかったっす

元バンコク支部長・キヨとお邪魔したのですが

聴くことの少ない完全ヒップホップセットを堪能させてもらいました

地元MC陣がKENSEIさんの2枚使いでビシバシ言葉を放つ光景は圧巻でした

ボス・ヨッシーくんを筆頭に熱い若い力が一関には満ち溢れてますねー

SEKIさんも地元ということで絶好調に上機嫌だったように見受けられました ほんと楽しそうでした・・

これから一関⇔登米の人の流れがもっともっともっと増えるといいっすね~

せいぜいGATIから車で45分程度  近いすよ

MAGIC MARKET でお買いもの→ BASIEでコーヒー&爆音→ abanzaleでドリンク&黒音

とか・・一関名所めぐり

ヨッシーくん、まだいぐね~

2010年7月30日 21:22 | 0 comments | Diary

しあわせだな~

418

強烈サンサンサン。
こんにちはキッチンアヤです。

今朝届きました~

レタス達

レタスは要冷デリケートなイメージがありませんか?
酷暑の畑から土付きで届いたレタス

サニーレタス
グリーンカール
サラダ菜


 

やわらく、やさしい味
ジリジリ太陽の下から着たのに
まったく、まったく
凄いっす。

昨日届いたトシ玉(葱)で焼きました

オニオンとチーズのビスコッティ

あめ色玉葱とカリカリチーズの
いいオイニ~
キリリと冷やした白ワインと
あぁ
まだ明るいうちから、
風がそよぐテラスでやったらさ!!

しあわせだな~

こんな時間も過ごせます
CAFE GATI

飲み会・食事会・同窓会・二次会・打ち上げ・集い・・・等
MJQじゃないけれど
ケースにバイでお待ちいたしております

2010年7月23日 18:40 | 0 comments | Food Menu,Menu
1 / 41234
Blog RSS Mitch's TL Aya's TL Tomo's TL