あすは沼の畔でミラクル

6829

Unknown

 

明日となりました

楽しみにしていたunion spotのお祭りです

この一年の集大成

僕も音で参戦します

天気も良さそうですし
スケーターもそうでない人も
是非お集まりくださいね〜

 

以下、ご参照ください!!

明日お会いしましょう〜〜

こちらは夏祭りの様子↓
楽しかったなぁ


 

 

 

10277627_1517974845110766_4631166114134919678_n

10176173_1517974835110767_7139104926556406798_n

 

 

今月あの最強集団がやって来ます!

日本を代表するスケート最強チームLESQUE SKATEBOARDSが今年も登米にやって来ます!!!

詳細はこちら!!

union spot presents

2014 10.26(sun)
12:00 Open

~Skate We Need~

Special Guest
LESQUE SKATEBOARDS

Guest Rider
Junichi Arahata
Shinichi Ito
Shota Yamazaki
Akira Funato
Kento Takahashi
and more

@長沼フートピア公園

12:00 Open
12:30 Lesque School
13:30 Free Skate
14:00 Skate Jam
15:00 Ollie Battle
15:30 Lesque Demo
16:00 Fin

DJ KAZ
mitch
numa
nao
SAKAMOTO

Jam Session Ollie Battle エントリー12:00~ エントリー費 500円
賞品あり!!!

長沼フートピア公園
宮城県登米市迫町北方天形161−84

info https://www.facebook.com/unionspot.tome
https://twitter.com/union_spot
http://ameblo.jp/peace-unity/

2014年10月25日 17:40 | 0 comments | Diary

フリーマーケット

6823

今日は登米市迫町でフリーマーケットが開催されていますね♩
森波でも大活躍してくれた
スケートボードチームのunion spot
も出店してますよ〜!
皆さん遊びにいってみてください♩

先日もお知らせしましたが、
20日(月)、21日(火)は定休日
22日(水)は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

そして、引き続きこちらはチケット発売中ですよ〜!

TRUNK BLOG

「TRUNK 5th Anniversary Party」

2014年11月22日(土)@darwin

■LIVE : Rickie-G
DJ : HOMERUN SOUND

■時間 OPEN 20:00 LIVE 21:00~
■前売り 3,500yen/当日 4,000yen(別途1ドリンク)
■出店 :GABU,GATI,gout

■チケット取扱・お問合せ
・TRUNK (青葉区一番町1-11-32 大友ビル201) TEL 022-738-7276 (担当・中鉢)
・darwin (宮城県仙台市青葉区一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F) TEL 022-714-6107 (担当・野中)
・ローソンチケット (Lコード : 28875)
・チケット発売開始 9月6日(土)

IMG_5079.JPG

2014年10月19日 12:59 | 0 comments | Diary,Event Info

白石才三再来!さらに・・

6813

 

告知がおそくなりました・・・

 

ゲージュツの秋、、

 

11月2日(日) 大文化祭@GATIやりまーす こちら↓↓↓でっす

 

INMYLIFE PRODUCTION PRESENTS

〜MONKEYHILL SESSION RELEASE TOUR 2014〜

「Toshizo and Akira ft. Yusaku」

SDN_IML_a5-1

 

 

文化祭っていつもと何が違うか??

 

違いません、、たんなるパーティ~~っす

 

あそびましょう

 

深めましょう

というのも信州からあのギタリストが東北にやってくることになり

これに便乗する形で皆さんに集まっていただくことになりました

白石才三~再来です!

Toshizo2013 (1)1

しかも2010年の当店のパーティー史に残る強烈な記憶と体験をくれた
westlandの鍵盤/吉村勇作、とバークリー時代からの盟友、中村亮(ds) のトリオでやってきます

westland-japantour2010-1

 

 

トシゾーくんの前作「inside out」 はCDがすり切れるほど聴きましたね

自分自身メチャクチャ影響受けてきた尊敬するミュージシャンです

未聴の方、あの音に必ず触れてください!

“wakaba” 聴けるかな?! toshizo       girigiriboyz

 

そして今回、加えてすごい事件・・

何年もこの日を待ちわびましたよ

何度もタイミングを見計らいましたが

来店までにかなりの月日が流れ、

今日に至りました ついに!

ギリギリBOYZ 初来店!!

from 山形・SANDINISTA!!

 

 

20110202_2338444

 

やりました、

ついにやりました、、、

GATIにあの音が注入されます

 

ギリギリアウトのようなセーフのようなあの存在・・ こ

 

れまた未体験の方、必聴ですよ~

 

 

 

a3d27ce2f994e3ec5d7dfa9ac8386bfd

総統・ヤクワはじめギリギリの皆様、ありがとうございます!

彼らこそ山形の前衛

嫉妬するほどかっちょいい

さらにSANDINISTAの音的守護神、PAマスイくんも登場

マジ光栄です・・m(. .)m

 

 

 

1013870_567750959989946_384486544992361118_n

 

そしてさらにさらに・・・

“オルタナティヴ”

って単語がインフレ起こして久しい中、

僕の中では彼こそが真の “オルタナ”

宮城の誇り

県民栄誉賞モノ

梨の季節です=利府の季節です

我らが “お口の変人”

ヒューマンビートボクサ〜〜

櫻井響もやってくる!!

 

 

 

 

20110729-1-320x480

 

今回も「父子鷹セット」ですから~

ジャズベーシスト、お父さんのマッシュ櫻井さんも来店!

live mix は森波の音響・舞台総監督、響くんの同級生、中鉢くんが登場

この同級生コンビでこの1年、サウンドをブラッシュアップ

一人のリスナーとして、聴くたび新鮮な感動を毎度体験させてもらってます

 

SDN_IML_a5-2

 

というわけで、、

文化祭です

すいませんが、なんとか都合付けてください

もうこんなこと二度とできないです・・・

 

 

ごゆるりと、秋の夜長を楽しんで

深まっちゃいましょう

 

詳細は後ほどUPします

 

 

11月2日ですよ!!!

2014年10月16日 00:46 | 0 comments | Diary

ついについにです!明日!

6792

主催者、佐々木くんより以下のテキストを授かりました

濃厚でサラッとした彼の文章、、さすがす・・

是非読んでください!!
動画も必聴です

明日夜へ急ぎましょう

友川カズキ登米公演2014「出鱈目な夜Ⅴ」 at CAFE GATI

友川カズキ登米公演2014 at CAFE GATI 告知動画
「出鱈目な夜Ⅳ」(2013年)ダイジェスト 2013.10.13

「友川カズキ 出鱈目な夜Ⅴ」
日 付 : 2014年10月12日(日)
出 演 : 友川カズキ(Vo, Gt)、石塚俊明 (頭脳警察、他/Drums)、
永畑雅人 (パスカルズ、他/Piano, Accordion, Mandolin)
会 場 : CAFE GATI(宮城県登米市登米町)http://www.cafe-gati.com/
宮城県登米市登米町日野渡内の目320-1
時間 : 開場 18:30/開演 19:30
料金 : 前売 3,800円/当日 4,300円 (共にドリンク代別)
予約 : TEL 0220-52-2152(カフェ・ガティ) info@cafe-gati.com
090-5595-7466(ウズヤマ/友川カズキを歓待する会)

※100名様限定! 前売券はCAFE GATI、佐沼ファッション専門学校他にて販売中。

「あくがれの不良達が たむろする夜更けには——」
(友川カズキ『花火』より)

本年もやって参りました。やって来てしまいました。
表現者・友川カズキがお送りする「出鱈目な夜」at GATI。
東北・秋田が生んだ酔鬼の咆哮が空高く響き渡る、季節外れのひとり盆踊りの宵。
皆様、心とカラダの準備はキチンと出来ておられますでしょうか?

まずは、友川さんの動向について一言ふたこと。
2014年初頭にリリースした最新作にして最深作、『復習バーボン』(MODEST LAUNCH)は、
世の好事家をうならせるだけではなく、多くの新しいファン層を開拓。
友川カズキが現在形のアーティストであるという「事実」をまざまざと見せつけました。
東西から名うてのバックミュージシャンを集め、
40年を超えるキャリアにして遂にその手中に収めた自他ともに認める「最高傑作」。
枯れるどころかますます滾るばかりの怒りと表現欲求。
社会のド正面を突く強烈な異議申し立て、そして遊蕩詩人のユメのデカさ。
その熱量と奇妙なエレガンスを前に、改めて私たちはおそれおののきました。

友川カズキ『家出青年』(2014)  Kazuki Tomokawa – ‘Runaway Lad’

GATIには5年連続5回目の出場となる友川さん。
昨年はフランスからの刺客チェリスト・ギャスパー・クラウスを帯同。
希釈なしのハイクオリティな「毒」MCとともに、
破れギターを手に絶唱に絶唱を重ねる鬼気迫るパフォーマンスを見せつけてくれました。
不安と恍惚を我々に与えるだけ与え、こともなげに「ありがとさ〜ん」と去って行ったのです。

そして、今年。遂に実現した、友川“トリオ”のGATI登場。
ドラム/パーカッションを担当するのは、もちろん、“トシ”こと石塚俊明氏。
もはや説明不要でしょう。「頭脳警察」のオリジナルメンバーにして、
「ドラマー」の概念規定を逸脱しまくる多彩な活動と実績で日本のロック史に屹立する「打楽者」。
遠藤ミチロウ、三上寛、遠藤賢司、灰野敬二——数々の猛者たちとの共演でも知られるトシさんですが、
友川さんとのおつきあいは、ざっと40ウン年。
デビューアルバム『やっと一枚目』以来の無二の盟友であり、気を置けない大酒友でもあります。

そしてもうひとり、永畑雅人akaロケット・マツさん。
ご存知、マジカル大所帯バンド「パスカルズ」のバンマスにして、友川さんが「懐刀」と認めるマルチ奏者。
2011年と2012年の「出鱈目な夜」にもご出演いただきました。
国境もジャンルも超えた音を紡ぎ出す、繊細にして時に暴力的なプレイ。
友川トリオ独特のクラ〜ッとクル陶酔感はマツさんの才気によるところ大だといっていいでしょう。

友川カズキ“馬の耳に万車券” Kazuki Tomokawa “A Lucky Betting Slip to Deaf Ears”

長らく友川カズキを支え、鼓舞して来た2人の「力持ち」——
縁の下どころか四方八方から繰り出される即興の礫。
「アンサンブル」と呼ぶには余りに予測不可能なのです。
単なる「伴奏」になどなり得ない、聴衆に天国と冥府を行き来させる「不良たちの音楽」にご期待ください。

ところで、変な言い方ですが、友川さん本人も至ってお元気そのものです。
とても64歳とは思えません。といいますか、年々若返ってる感じさえ、あります。
この夏も炎天下の公園で毎日カラダを焼くという苦行を経て、今日現在ナカも外も黒光りしております。
そうそう、最近は他でもない「KEIRIN」オフィシャルCM「魂」篇でも暗躍中。
早くも次作に向けた新曲も多数できあがってきております。
GATIのコーヒーが大好きで(なんだかんだ)登米公演を凄く楽しみにしておられる友川さん。
御大いわく、今年も「期待してもらって結構です」とのことです。

終演後には毎年恒例の「一升瓶を前にして友川さんと歓談する優雅なるひととき」も用意しております。
宴会師トモカワの真骨頂も良かったらこの機会に一度味わっていただければ。
酔鬼たちのユメの饗宴に、頭から飛び込んでみてください。

既に多数のご予約を頂戴しており、残席もかなり少なくなってきております。
(前売/予約で満席の場合、当日券は販売いたしません)
さぁ皆様、出鱈目な夜へ、急ぎましょう。

主催者

友川カズキ「夜へ急ぐ人」

2014年10月11日 16:02 | 0 comments | Diary

Skate We Need !!

6786

10277627_1517974845110766_4631166114134919678_n

登米の熱きスケートチーム
「union spot」による年に一度の大大大パーティ〜

ゲストはもちろん LESQUE SKATEBOARDS !!

今年は@長沼ですよ

昨年は残念ながら雨で中止
今年は去年の分も爆発だね〜

私もガッツリDJやらせてもらいまっす!!

場所的に子連れの方にも優しいと思いますよ
集まりましょう!

皆さん、ほんとスゲーすからぁ・・
僕に技術的なことを説明できるすべはないので
「スゲす・・」としか言えませんが

とにかく観れば分かります
震えます
ザワザワします
男性は憧れます
女性は惚れます

以上です

10176173_1517974835110767_7139104926556406798_n

2014年10月9日 08:07 | 0 comments | Diary
1 / 212
Blog RSS Mitch's TL Aya's TL Tomo's TL