お持ち帰りドリンク

6888

そういえば、ドリンクのテイクアウトできます!
もちろん、テイクアウトのみでも大丈夫です♩
よろしくお願いします♩

IMG_6158.JPG

IMG_6156.JPG

2015年1月23日 11:17 | 0 comments | Diary

臨時休業のお知らせと2月のイベント

6884

1月28日(水)、1月29日(木)

都合により臨時定休日とさせて頂きます。

 

2月のイベントはこちら‼︎

image

まなちゃんこと学と

union spotの真田がお届け致します

SHOT GUN @GATI

2015年2月21日(土)

open 19:00 / start 20:00

adv 2500yen / door 3000yen

Live ACT SHOW441 , 松沢春伸

Dj numa

問い合せ CAFE GATI 0220-52-2152

宮城県登米市登米町日野渡内の目320-1

 

ギターと男が在るだけで

こんなに血が沸き立つなんて

男の人がカッコイイと感じるオトコ

女だって惹かれます

深い冬の深い夜

あのグルーブに内から沸るを感じましょう

2015年1月18日 13:21 | 0 comments | Diary

すごい新年会です

6870

IMG_6097.JPG
IMG_6098.JPG

[UNDER THE DOGS 東北ツアー2015]
1/10 (土)
「GATIの新年会」
open/start 19:30
adv 2500yen door 3000yen
guest live: UNDER THE DOGS
( 椎名純平 / EIJI / 大竹重寿 / IZPON )
guest DJ: IZPON
DJ: KAZ,numa
info:CAFE GATI
0220-52-2152
〒987-0704
宮城県登米市登米町日野渡内の目320-1
http://www.cafe-gati.com/

 

 

ついに、本日です

 

で、その前に・・・・・

IMG_5116

 

 

 

なんと

急遽、Keyco姐さんがやってくることに!!

ソーースペシャル〜!

 

 

一昨年の森波を晴れさせ
昨年の森波でも多くのお客さんに “ベストアクト” と言わしめる
圧倒的存在感・・・

本当に光栄です

ダニー・ハサウェイ&・・・ですね

YOU GOT A FRIEND!!

聴けるかな??!!

まずはお楽しみ〜〜

↓これも大好きです
↓ナチュラル ヴァイブス!!
↓皆さん若い〜〜
↓そして山仁の殺気・・・

 

で、以下FBにもUPしたのですが
こちらにも掲載しときます

今年はかなり節目の年になると思いますし
10年後振り返ればかなり決定的な年になるのではないかと思います

2015年(平成27年)は昭和90年にあたります
世相の変遷は西暦でいうところの
「〇〇年代」よりも
「昭和〇〇年代」の方がハマる
という話をきいたことがあり
確かにその方がいろいろスッキリするかもです
例えばなんですが、、、

85年:NTT携帯開始、ジョブズ解任、ゴルバチョフ就任、おニャン子、KKコンビ
95年:Win95、阪神大震災、オウム、エヴァ、野茂、
05年:FB本格サービス開始、mixi、スマトラ地震、カトリーナ、AKBスタート、
15年:?????????

無理やりですかね??w
ま、何となく節目ということで
過去10年とも違うこれから10年のスタート
ついでにですがGATI、おかげさまで年が明け
9年目に入りました。。。

そんなわけで、
新年をこの最強バンドのnew soulで幕を開ける
ことの感慨深さ・・
本当に嬉しいし、楽しいんです

そして今回もIZPONのDJ!
去年も心底、楽しませてもらいました
GATIのDJ陣が胸を借ります

それでは乾杯よろしくお願いします

昭和90年代はここから〜〜
そして次週はAPPIっしょ!!!!!!!!

DSC_0421-480x318IMG_1433IMG_2426IMG_1432 IMG_1431 IMG_1397IMG_2661 IMG_2681

2015年1月10日 01:36 | 0 comments | Diary

1月のお知らせ

6867

1月の定休日は、
毎週月曜日・火曜日
です。
※祝日の12日(月)も定休日となりますのでよろしくお願いいたします

なお、先日もお知らせしましたが、
1月10日(土)は15時閉店

1月11日(日)は貸切のみの営業の為、通常の営業はお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします

IMG_6097.JPG

IMG_6098.JPG

2015年1月8日 13:50 | 0 comments | Diary

1/1 本日も営業してます

6861

あけましておめでとうございます!
皆さんまだ寝てますか??

カフェ、今年もオープンしました!
今年もよろしくお願いします‼︎

IMG_6054.JPG

IMG_6056.JPG

2015年1月1日 11:40 | 0 comments | Diary
Blog RSS Mitch's TL Aya's TL Tomo's TL